Cafe capybara TECH-BLOG

PHPな会社でゴリゴリしてるあかいいぬの技術ブログです

「まだ記事がありません」は寂しいので

ひとまず記事を書き記しておきます。こんにちは、こんばんは、あかいいぬです。

 

ブログをやりたかったけど全く放置プレイにしているものが複数個あったので、はてなで新しい人生を歩むことにしてみました。

 

日記てよりエンジニア的発言を多めでいく予定ですけど全く予想はついていないのでそういうことでお願いします。

 

 

ちなみに文才は全くありません。中学校の時に春風だか名前は忘れたけど中学生詩集みたいなものの前から二番目に厨二病詩が乗ったくらいです。

 

 

中身はC#、XNAHTML5/CSS3/js/jQuery、ゲーム制作あたりになりそうです。

 

よろしくお願いしまー

f:id:expert88:20120117233655p:plain