Cafe capybara TECH-BLOG

PHPな会社でゴリゴリしてるあかいいぬの技術ブログです

はてなブログ管理のデザイン

変わりましたね。なんか記事編集画面が微妙な気がするのですが、みなさんはどう思われているのでしょう。これくらいシンプルな方が逆にいいのかな。

最近は学校で力尽きてこのブログ関連のことやっとりません。そのうち続きなり新しいものなり書き始めます。まだモチベーションは続いてるよ。



あ、その近況報告だけです。ありがとうございます。(明日からニコニコ超会議ですね。だが私はそれよりも5/1のサイトリニューアルの方が気になるんだ。超会議行けないし。)

というか早くかなり出来るだけ早く続きを読む機能を実装してください。私短い記事書くの苦手なんです(笑)