Cafe capybara TECH-BLOG

PHPな会社でゴリゴリしてるあかいいぬの技術ブログです

人生初MAD作品「危険なキバオウさん」投稿しました

私です。Ghost Recon Future Soldierにどっぷりしてしまって、Homefront75%を衝動ポチしてその日にクリアして、MAD作ると決めてから徹夜の10時間で投稿まで至ったあかいいぬです。



REAPERとaviutlを使って最近おおはまりのソードアート・オンラインのMADを作ってみました。伸びるとは思わない。でもなんかうまくいったので今度は危険なアスナさんでも作ろうかな。

(キバオウさんはいまのとこ素材が2話だけなので作りやすかったけど、アスナさんとなると...!!)


意外に簡単に(といっても1分のMADに10時間かかるけど)作れることが判明したので(音はスピードとピッチくらいしか変えてないシンプルさ)、今後も作っていきたいなあ。


とりあえず、寝ます。